calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/27 (Wed) ごぶさたしすぎております。。

これを放置と言わずして、放置ってなに?(゚▽゚)?

スミマセン。こんなblogでも覗いてくださっている方、ごめんなさい(_ _)


自分でも、振り返るとびっくりしたくなるのですが
私の人生って、なんでこう落ち着きがないのかなー。。

また、お引越ししていました◎▽◎ノエヘ。。3月にですけど。。

書きたいことや載せたい写真がちょこちょこあるのですが
今、写真のupができないので、また環境が整ったら

ぼちぼちですが、更新していこうと思います(_ _)


今回は、引越しに伴うblogのお引越しとかはしない予定です。
blogくらいはちょっと落ち着いていようと思います。。




ご挨拶 | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/05 (Thu) さんどめマシテ☆




お久しぶりです☆






住居を引越しして落ち着いたら、blogも再開したいなーと。。
思っている間に、3ヶ月以上が過ぎてしまいました。(▽ )



05291.jpg



黒板色のテンプレも長期間になってきたので
ちょっと明るい色にしたいなーと思い、、でも前の

どこまでいこうかな?

だと文字の色を薄くしていたので
テンプレ変えてみたら、なんだか字が見えませんでした(:_;)ゞ


そういうナマケモノな理由ですが、3度目のブログお引越しです☆


何のコンセプトもないただの日記だけど
暇暇に。。遊びに来て頂けたら嬉しいです+.゚(●´I`)゚+.゚








引越し当初の、まだ心細げなフラン。

今は・・・?


もう立派に☆ワガモノ顔ですU^エ^*U





ご挨拶 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP |

