calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/01 (Sun) 初夏の新宿御苑~2




09103111.jpg



新宿御苑では屋外ランチしました☆
伊勢丹の地下に寄って。。。確か
今は無きbe(boulange picier)やなんやで
パンやサラダを買って、池のほとりで食べた。。おいしかったなぁ。



09103112.jpg



小銭(200円だか300円だか)で入場できたと記憶しています。
水も緑も綺麗で、ごみも散らかっていない公園。



09103109.jpg



そういえばこの頃はまだスモーカーだった。
この頃に比べると、最近体力が戻ってきたかも( ^・ω・)b

一服したあずまやの側の景色。



09103105.jpg



↑この写真が、実は一番お気に入り。。
(光の感じが、初夏っぽいな~)

また、こういうお出かけには参加したいです。

おそらく、せっかく声をかけてくれた時、
最初は難色を示すor無反応な私だと思いますが(汗)



09103104.jpg



その場に行くと、一番興奮して一番楽しんでいると思います(●´(ェ)`)ノ゙







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

外出 | trackback(0) | comment(0) |


<<銀杏ごはんと鯖の葱ソース | TOP | 初夏の新宿御苑~1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/99-cddb166d

| TOP |

