calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/31 (Sat) 初夏の新宿御苑~1



冬が来ようというときに。。。

初夏の画像でごめんなさい(pд・`q)マブシイ



09103103.jpg



都内住まいをへて、今も東京近郊在住な私。



09103108.jpg



けど、一度も新宿御苑に行った事がなく
その存在すら自分の中では激薄。

こんなに綺麗なところだったのか~!!



09103106.jpg


来てよかった!と思えたところなので、記録しておきます。

出不精な私だけど、こういう「用事がない」「自然の中」
へのお出かけこそ、一番リフレッシュできるんですね。



09103110.jpg



今年は、ブログにも残しているけどお出かけが多かったです。
自分では企画できない系の、お出かけ。

誘ってくれたお友達たちには、本当に感謝・感謝です。


写真が多いので、2に続きます☆






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

外出 | trackback(0) | comment(0) |


<<初夏の新宿御苑~2 | TOP | ワンプレート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/98-b55335c9

| TOP |

