calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/29 (Thu) さぼうる


神保町にある、老舗喫茶店。。「さぼうる」さんに行って来ました。
珈琲と一緒に「ミックストースト」を注文。



000062.jpg



ミックストーストって一体。。。
想像がつくような、つかないようなU゚ェ゚U?だったけど、こんな~!!

どーん☆☆



000061.jpg



2人でわけっこしても、お腹いっぱい♪(ナウなヤングは、1人で1人前食べてください。笑)
メニューには具が何種類も書いてあって、その中から2つ選べました。



000060.jpg




お店の人もメニューも気取らない感じで居心地よく、人気の老舗店っていうのがうなずける感じでした。席数は多いと思うのに混んでた。

壁は一面、白いマジックで落書き。。



000063.jpg



私が特に気に入ったのは、音の感じ。
居酒屋さんとか喫茶店で「好い」と嬉しいもの。。

通された席は半地下で所狭しと席が並んでいるのに、隣や後ろの人たち、遠くの席の人たちのお喋りの声が、ちょうどよい距離感で聞こえてくるの。
音の聞こえ方は、リラックスとすごく関係してるんだなと思います。

半地下なのに、空気も悪くなかったです。



000064.jpg



相合傘。。。久しぶりに見るけど、ココにはたくさんあった。w

お酒も置いてあるみたいなので
今度は飲みにいってみたいな( ´・m・`)ノ□♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

外出 | trackback(0) | comment(0) |


<<さといも煮 | TOP | トマトシチューとROIのパセリソース>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/96-26355e5e

| TOP |

