calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/28 (Wed) トマトシチューとROIのパセリソース



もいっちょEATALYネタ。

パンを買った時に一緒に
オリーブオイルが人気の、ROIのパセリソースを買いました。



09102807.jpg



中身は文句なく美味しかった!
でもね。この、蓋をすっぽりくるんである、かわゆいシールが。。。

べたべたくっついてとれない事に、イラってしてしまいました。。。
貼って剥がせるシール希望です。。笑

EATALYネタ、文句ばっかりでごめんちゃい◎▽◎;



09102808.jpg



ごめんよー☆中身を褒めよう。w

ベースのオリーブオイルが、フルーティでおいすぃU・エ・U♪
このペーストにはパセリやアンチョビが入ってます。

トマトシチューに、ちょっと足していただいてみました☆



09102804.jpg



これから、ホットサラダなんかにも活躍してくれそうです♪

この日は、白菜とカリフラワーのホットサラダ。。



09102805.jpg



けど、パセリのソースはシチューにいれちゃったので

柚子胡椒と生姜・にんにく・ごま油・醤油・すし酢。。。すだち。
。。。などで作ったドレッシングで、いただきました。



09102806.jpg



白菜の中にちらリズムな。。。濃い緑の野菜らしきものは
カリフラワーの葉っぱをついでにゆでて刻んだもの。

小さく切ったので
苦味も固さもアクセントのうちに(なったような気がする)。



09102803.jpg



ま、無駄なく、無駄なく(●ノ´~`)ノ♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


<<さぼうる | TOP | EATALYのパン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/95-52720377

| TOP |

