calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/27 (Tue) EATALYのパン


この前、日本橋三越に寄り道をした時に、EATALY(イータリー)を物色。
ハードパンが沢山!どれも1cm角位の試食が置いてあって、幾つか試させていただいて1cmで味わえる範囲で、一番好みだったものを購入。



000065.jpg



このちんまりサイズの試食で美味しかったので、当たりやーん♪(鼻の効かない私にしては珍しく!!)と嬉しくなりながらまるごと1個買って、ワイン友に半分お土産に。

しかーし。家で普通の大きさに切って食べると、ちょっとしょっぱく感じました。好みの問題だから、これが好きな人は別にいっぱいいると思う( ´・・`)



09102700.jpg



フレンチトーストにしたら塩を入れなくてもちょうど良いし美味しかった♪
無塩バターで焼いてシロップたっぷりでいただきました☆



09102701.jpg



うーん。目利き鼻利きになりたい( ´・・`)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お店(飲食) | trackback(0) | comment(0) |


<<トマトシチューとROIのパセリソース | TOP | タルト(柿・りんご)~a la campagne>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/94-88431e9a

| TOP |

