calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/26 (Mon) タルト(柿・りんご)~a la campagne


a la campagne さんで、お茶してきました。

普通のケーキか、オーソドックスなパフェが食べたい~!!
と、おやつスイッチが入ってしまい、ケーキの種類の多いこのお店に。

私がいただいたのは、柿のタルト。



09102603.jpg



ピスタチオのクリームとオレンジのクリームが層になっていて
タルト生地はココアで、美味しかったです♪
柿が生か生に近かったけど、私はコンポートの方が好みだったかな。

友達は、林檎のタルト。



09102601.jpg



見た目からして美味しそうでした~☆
さつまいものクリームが、酸味のある林檎と合っていて
やっぱし黄金コンビ(鉄板?)ね、と思いましたU-ェ-Uフヌフヌ。

秋らしいスイーツがいただけて、満足~♪

ご馳走さまでした☆





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お店(飲食) | trackback(0) | comment(2) |


<<EATALYのパン | TOP | そして昔ごはん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どっちも美味しそうだよ(≧▽≦)
柿もりんごも旬だもんね

a la campagneさん
素敵なお店だね(*^▽^*)b

2009/10/26 20:55 | はぴ☆まま [ 編集 ]


はぴ☆ままさま 

季節のものを欲するお年頃になりました。。( ´・m・`)♪

柏にあるので、今度一緒に行こ~☆

2009/10/26 23:09 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/93-7d4962ce

| TOP |

