calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/20 (Tue) のこりものごはん。




食材は、無駄なく使うのが好きです。ほぼ趣味。
家呑み翌日は、身体も冷蔵庫もお掃除モードで!



000051.jpg



・・・と食材を漁っていたら、いいものめっけ(゚∀゚≡゚∀゚)キャー

いつ漬けたかわからない胡瓜のぬか漬け♪
古漬けが好きで、薄く切っておろし生姜で和えたのがloveです☆

蕪とクレソンのサラダは、おつまみに食べたものの残り。



000050.jpg



後は、蕪の葉っぱの炒め物と浅漬け。おうち発芽玄米ご飯で。。。



000052.jpg



残り野菜の㌧汁。(㌧はあまり入っていないけど)

これ、翌日も残っていたので豆乳を入れて食べました。
寒くなると汁物が欠かせませんな(人ω-)

好きに飲み食いした次の日は、こういうのがいいね~。

・・・年々オヤジ化してるね~(「・ё・)「






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


<<路地ものの舞茸 | TOP | パンとワインの会~vol.3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/86-6be54228

| TOP |

