calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/19 (Mon) パンとワインの会~vol.3

いきなりvol.3から始まって、失礼しますU・エ・;U
1と2も後ほど、ワイン備忘録としてUPの予定です。



09101903.jpg




“Mongrana”

イタリア、トスカナ産。私はまったくワインの銘柄もわからないし選ぶ能力もないんだけど、1回目から一緒に飲んでいるお友達がいつも、上手に選んできてご馳走してくれるのです。
よいオーナーさんのいる酒屋さんと出会ったらしいけど
そういうお店と出会えるのも才能だなぁと思います。



09101904.jpg



私は濃いめなのが好きなんだけど・・・(好みの表現もこの程度。)
そんな少ない情報でも今回も、好みにどんぴしゃ♪で、例のごとく飲みすぎ。。

私信、
ワイングラスまで用意してくれて感激でした(◎人◎)
さらにさらに美味しく飲めたよ~♪♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
続きは、パン!▽▼▽




091019003.jpg



パンは、写真に残っていないものもあるので、かなりの種類&量でした。3人での食事会だったのにw 合流前に3人ともそれぞれが「パンほしいよねきっと!」と買い揃えてきてしまったから。

左から、PAOのフィグと胡桃、オリーブくん、クミンのハースブレッド、ガーリックラスク
手前が、満のなすびです。満ではあと胡桃レーズン、杏ショコラを購入。



091019004.jpg



料理は大したもの作らなかったので特に画像なしです。



091019001.jpg



パンも、どれも美味しかったけどこのクミンのハースブレッドは絶品!!



091019002.jpg



こうやって、気心の知れた人たちと家で飲むのは、ほんと楽しいです。

家呑みlove。。(●ノ´▽`)ノ♪♪



091019005.jpg


ワイン | trackback(0) | comment(0) |


<<のこりものごはん。 | TOP | イクスピアリ、地ビール。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/85-7ffeaf32

| TOP |

