calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/15 (Thu) アドリブの傾向。



ベーグルってよく焼いている気がするので
タイトルに「○○ベーグル」て書いていると
いつかカブル気がする。笑



000043.jpg



全粒粉入りの生地。

胡桃とミモレット入りで、上にモッツァレラと黒胡椒。
(ミモレットは使い切りたかったので入れたけど、存在感謎。)


▼こちらは全粒粉プレーンの胡桃入り。



000042.jpg



タイトル的に

音楽の話??たまには音楽の話でもする気なのか???

・・・と期待させておいて、料理の話でした。
最近、料理し始めるまで何を作るか決めれない。
自炊がめんどくさい期なんだと思います。。誰か作って~(●ノ´~`)ノ-3

しばらく、アドリブ傾向が続きそうです。。。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

手作りぱん | trackback(0) | comment(0) |


<<イクスピアリ、地ビール。 | TOP | private communication>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/82-c1397553

| TOP |

