calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/01 (Thu) パンチェッタのあっさりカルボナーラ




生クリームは使わずに。。。







脂肪分多めの牛乳と卵黄で、カルボナーラ風に。

お家で食べる時は、あっさり目にあっさり目に作ってしまいます。
(カロリーを控えたくなる乙女心。。まだあります少しは)



09100101.jpg



でもこれだけ食べてたら、差し引きゼロですね。。|ェ・U

結局差し引きゼロが好きなのかもしれません。。。|ェ-U



サラダは蕪・胡瓜・三つ葉・サラダ菜。



09100103.jpg



和風ドレッシングと、シークヮーサーさっぱりと♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
続きは、トッピング小ネタ▽▼▽


上に乗っているのは、前の日に寄った回転寿司屋さんでぐっるぐる廻っていた

"秋刀魚の中骨揚げ”

最初に見たときから気になっていて・・あまりにもぐるぐる何回も廻ってくるので、廻ってくる度に話のネタになっていた一皿でした。笑
食事も終わりかけの時に、勢いで大騒ぎしながらとってみた。
普通に美味しかったけど、案の定食べきれず残していたらお店の人が帰りに声をかけてくださって、パックして持たせてくれたのでした♪

お店の人にとっても、美味しいのになかなか食べてもらえなかったかわいい一皿だったのかな?



09100102.jpg



サラダにはちょっと固くてあんまりマッチしてなかったけど
自分の思い出用(?)にあっぷしました。|エ・)スミマセン!

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


<<バース。。。 | TOP | 動眼フラミンゴ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/72-20a19917

| TOP |

