calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/28 (Mon) 八景島シーパラダイス~ランチ・景色




09092423.jpg



それからイルカとセイウチのショーを見たり。。。
白イルカ&ペンギンには触らせてもらいました♪

白イルカはアナウンスのお姉さんいわく「木綿豆腐くらいの柔らかさ」。笑
お腹を触ると本当に木綿豆腐でした-m-♪

おとなしくお腹を触られてくれているかと思ったら、
潜水しながらやってきて、いきなり水面に現れ。。。

口から“ぴゅー☆”と水を!!!目の前にいた人にかけていました◎▽◎
いたずらっぽい顔が、ちょ~カワイかったです♪



09092424.jpg



↑乗りたかったジェットコースター。↓



09092429.jpg



嫌がるオカベチをあの手この手で説得しながら受付まで行ったら
終わってました。(爆



09092421.jpg



ランチには、タイ料理屋さんに入りました。
ココが近くにあったら、ちょこちょこ通いそうです。

味もサービスも良かったbb



09092420.jpg



↑パッタイ。甘めで、ナッツや干し海老がいっぱい☆

↓トムヤムラーメン。適度な辛さb



09092425.jpg



食器がかわいかった^^
アジアンと関係ない感じがまた。w



09092419.jpg



他にお客さんがいなかったからか、珈琲サービスしてくれました☆
うれしーい!!ごちそうさまでした・・・( ´・▽・`)ノシ♪


○  ●  ○


そこのお店とは全然関係ない写真。↓


09092422.jpg


小さく表示。。。w
店名が、「ないやろwww」な感じです。・▽・



09092428.jpg



夜のメリーゴーラウンド。
暗くなるまで、ぐるぐる良く歩いて、本当に楽しかった~(●ノ´▽`)ノ☆



09092426.jpg



オカベチ、楽しいデートを本当にありがとう!!!



09092427.jpg



またどっか行こうね♪








にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

外出 | trackback(0) | comment(0) |


<<白パンと白シチュー | TOP | 八景島シーパラダイス~水槽>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/69-62e51321

| TOP |

