calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/25 (Fri) 八景島シーパラダイス~水辺




瞑想中。。。



09092400.jpg



本当に、今年は「初」体験スポットの嵐です。

今までいかに出不精だったか??

・・・ってだけのことかもしれません。(汗



09092401.jpg



↓この子は何往復も走ってました。



09092402.jpg



飛行機の真似してるみたい♪
、、、なんて思うのは、私のヒマな脳みその仕業で

きっと何か実際的な理由があるんでしょう。





09092403.jpg



シルバーウィークが終わった昨日。

友達のオカベチ

八景島に連れて行ってくれたのでした( ´・~・`)♪




09092404.jpg



特に近所に住んでいるわけでもない私達。

お互い、自宅から2時間!!
・・・をものともせず、横浜で合流。


↓この子はゴマフアザラシだと思います。
ゴマフアザラシ、ゴマちゃんで有名ですが
やっぱほんとにかわいいくって好きです♪

ぷかーって浮きながら、鼻呼吸(開閉)してました。笑



09092405.jpg



↓この子は延々寝てました!!温泉かい。笑



09092406.jpg



隣で、一緒にだらだら寝てる子もいた。↓




09092407.jpg



ただ寝ているだけのこの人達を

延々見ている自分達のほうが面白いかもなぁ。笑


またまた、写真の数があるので

何回かに分けて更新しようと思います☆





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

外出 | trackback(0) | comment(0) |


<<八景島シーパラダイス~水槽 | TOP | 蓮根と豚肉のピリ辛ごまマヨサラダ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/67-9a22d8b1

| TOP |

