calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/18 (Fri) 蓮根と豚肉のピリ辛ごまマヨサラダ



私の未経験な舌でもわかるほどに・・・水っぽい蓮根をゲット。(涙

蓮根といえば、にんにく塩炒め、柚子胡椒炒め、山椒炒め、きんぴら!!
しゃきしゃきっと炒めたのが大好きなんだけど

・・・水分が!!(涙
結局どれも合わない感じだったので、サラダにしました。



09091800.jpg



注意深くつくったからなのか、美味しくできたのでレシピアップ☆


Cpicon 蓮根と豚肉のピリ辛ごまマヨサラダ by mamexx


ケガノコウミョウってやつですね。
パンにもごはんにも合う感じの、しっかりした味系。
水っぽい蓮根でなくても いほうが、美味しくできると思います。
当たりを選べるようお祈りいたします。。。・人・



09091802.jpg



明日から、シルバーウィークなんですね~。
そんな単語があったなんて、つい最近知りました!

私は今、祝日とかが関係ないのですが

連休突入の皆さま・・・どうぞナイスホリディを(●ノ´▽`)ノ♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(2) |


<<八景島シーパラダイス~水辺 | TOP | 雑草のような薔薇>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シルバーウィークはどうだったかな?
私はあっという間だったよ(ノД`)・゜・。

蓮根と豚肉のピリ辛ごまマヨサラダ
作ってみようっと

2009/09/25 11:34 | はぴ☆まま [ 編集 ]


Re 

>はぴ☆ままさん

いらっしゃいませ=m=ノシ
うーん、私もあっという間だったよ~。とっても楽しかった☆
また遅れ遅れだけど、日記に書けたらと思います。。

蓮ブタサラダ、我ながらまあまあだよ~♪
作ってみてね*^▽^*

2009/09/25 11:53 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/66-5891fdb9

| TOP |

