calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/18 (Fri) 雑草のような薔薇




今、お借りしているお家の庭には、ひからびたような薔薇の木が2本。



000006.jpg



毎年、2月に咲くのだそうです。
薔薇って5月だったんじゃなかったかな~?

でも今年は2月に咲かず。。当然のごとく、5月にも咲かず。
まったくお世話されていないこの雑草のような薔薇達は
もう駄目になっちゃったのかなぁ~とお隣さんと話していたところ、、

に咲きました◎_◎フェイント好きね。。

上のは7月に咲いて、この後も2~3個、大輪の花を咲かせてました。


そして今日。



000007.jpg



またしても人知れず、綺麗に咲いていました◎_◎シャイ?
それによくみると、あと2つ蕾がついてます☆

で、もう1本の木も同じ7月に咲きました。こちらは赤。



000008.jpg



こちらは今は蕾がついていないです。

土いじりは、まめではない&死ぬほど虫が苦手な自分には向かないしと
横目で見てただけだったんだけど

枯れた蕾をはずしたりして、ちょっとねぎらってみようと思います♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コト | trackback(0) | comment(0) |


<<蓮根と豚肉のピリ辛ごまマヨサラダ | TOP | 赤魚の粕漬とマッシュルームのホイル焼き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/65-0a4f2de3

| TOP |

