calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/16 (Wed) IKEA 船橋


行こうと思えば行ける距離なのに、最初に行きそびれたがためこのまま一生行けないのではないかと危ぶんでいたIKEA

やっと行ってきました。船橋店。



000004.jpg




さっさとIKEA行けや!!(※自分)


↑↑・・・この一言のせいで後でこの記事を削除したくなりそう。。
駄洒落、人に言われるとイラっとするくせに、自分で言うのは結構好き。。。(サイテー※自分



000002.jpg



かなり広いのに動線がうまく作られてるから、何の気なしに歩いていてもちゃんと一巡できるようになってるんですね。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
続きは食べ物とお土産▽▼▽


しかーし、食べ物系がことごとく合いませんでした><
ちょっとアンチな記事みたくなってしまうけど、そういうわけではないのでスルーしてください。。



000003.jpg



まずこの「プリンセスタルト」を食べて驚愕(「・ё・)「☆
見た目、雪見大福っぽいけど、外側コレってマジパン?全体的に砂糖のカタマリ的な食感と甘味で、ジャンクloveなわたしだけどさすがにこれは完食不可能でした。。。

フードマーケットで、

・ジャムクッキー
・にせキャビア
・クラッカーの詰め合わせ
・ミルクフォーマー

を購入しました。クッキーと贋キャビアはまぁ。クッキー100円だし。キャビア偽だし。
しかしクラッカーが・・古いような風味でちょっと困りました。品物としては種類がいっぱい入っていて楽しいから、ちゃんと新鮮なものが買えたら嬉しい。
ミルクフォーマーはかなりパワフル!200円でこのパワー!(安)

率直できびしめな感想はこれくらいです|エ・)ノシ失礼しました。
フォローじゃなく、全体的にはかなり楽しいところでした♪


ちなみに、雑貨は

・アウトレットの花瓶
・造花
・フラン(犬)用のぬいぐるみ

を購入。ぬいぐるみ。。フランが相手をしてくれたのは、1分くらいU・エ・U



000005.jpg



おもちゃで遊ばないってわかっているのに、買ってしまう親心。。
1分間、はしゃぐ姿が見れたのでよかったです。笑

お店(モノ) | trackback(0) | comment(0) |


<<赤魚の粕漬とマッシュルームのホイル焼き | TOP | パンチェッタとクレソンのサラダごはん~すだち風味>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/62-9185cf81

| TOP |

