calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/15 (Tue) パンチェッタとクレソンのサラダごはん~すだち風味

今日はクレソンとすだちが安かったので、まとめ買い☆



09091501.jpg



お友達からいただいた塩豚(パンチェッタ)と一緒に、爽やかな混ぜごはんに☆
レシピはクックパッドに載せてみました。

▽  ▼  ▽

Cpicon 塩豚とクレソンのサラダごはん~すだち風味 by mamexx


mamexxっていうのは一部の友人内でのcheeのあだ名です。cook padのHNはこれ。統一したかったけどどうやら変えられないみたいなのでコレで|エ・)







にらと卵のスープと一緒にいただきました( ´・~・`)ホカホカ=3
残りのクレソンは、お浸しとサラダにしようかな?


夏場は、LiptonのLady Grey(レディグレイ)をアイスティにしてよく飲んでいたのですが、涼しくなってきて
出番がなくなってしまいそうなのでゼリーにしました。



09091503.jpg



Cpicon レディグレイゼリー with 蜂蜜レモン by mamexx


私はすだちを絞っていただきました。
(大量購入しましたから^^)

レシピ上では「レモン」になってます。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


<<IKEA 船橋 | TOP | お茶屋さんのチョコ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/60-5f138083

| TOP |

