calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/11 (Fri) Dans Dix ans 吉祥寺



吉祥寺にあるパン屋さん

ダンディゾン(Dans Dix ans)に行ってきました。







こちらのパン屋さんができた頃には
まだ近くに住んでいたので、何度かお買い物に行けていたのですが・・・

今は遠いので、この日はとても久しぶりにお伺い。


階段の途中から、キッチンがちょこっと見えます。



09090901.jpg



忙しそう~。奥に見えるのが、食パン☆



09090900.jpg



小さいバゲットとオーソドックスな食パン(BE20)を購入しました。



09090903.jpg



うーん。美味♪


もう、あまりに久しぶりでお味もうろ覚え(ごめんなさい)でしたけど
やっぱりおいしい( ´・~・`)食パンさいこー♪

本、見つけました☆

▽  ▼  ▽




この日はお友達2人と、この後も
雑貨屋さんや洋服屋さんを足が痛くなるほど巡って(笑)

大満足の一日でした☆







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お店(飲食) | trackback(0) | comment(0) |


<<お茶屋さんのチョコ | TOP | うずまきベーグル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/57-0bedd2ff

| TOP |

