calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/10 (Thu) うずまきベーグル




イギリスから帰国中の友達と、彼女のお友達2人。
都内の友達2人と娘さん+私。

女子ばかり7人でお夕飯会をしました( ´・▽・`)♪

友人宅をお借りしてのおうちごはん会だったので
私も何か作っていこうと。。ベーグルを焼いていきました。



09090807.jpg



南瓜とラムレーズンのシナモンベーグル。



09090808.jpg



南瓜とココアの渦巻きベーグル。(ピンボケ。。)

切ると、



09090800.jpg



渦巻きってゆうか、「6」?



09090803.jpg



「666」??


一応、ハロウィンを意識しました~。(Omenじゃないよ。汗)

他にも、南瓜にチョコチップと胡桃のベーグルも焼きましたが
見た目が殆ど一緒なので、写真なし。笑

本当久しぶりにパン焼いた~!やっぱり上達ない~。笑
近所に、美味しいパン屋さんがたくさんあるので作る気がしない最近です。笑






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
続きは、いただいたお土産と日記 ▽ ▼ ▽

お友達の友達から、心のこもったお土産を頂きました.*。・゚。+ ゚
絵葉書と、Harrodsのボールペン☆



09090804.jpg



会った事もない私達に、お土産まで用意してくれているなんて、心遣いに感激です。

何かあげるものあったらなぁ。。とかばんの中を見ていたら、InRedについていたMARC JACOBSのポーチが!!(付録かいw)
ほんと、流行ってますよね~。雑誌の付録やムック本。すっかり乗せられて毎月何かしら買ってます。笑

この日、たいして用もないのにかばんに入れていて。ひとつにはちょこっと入れていたものがあったんだけど、そんなんでもいい?って聞きながら。。2人のロンドンっ子に1こずつあげました。
「日本で流行ってるんだよ~!!付録!!」って、思い切り過剰にプレミアム感を加味しつつ。笑
喜んでくれてた^^

○  ●  ○

友達からは、フランスのお土産“ラベンダーのサシェ”♪



09090806.jpg



ラベンダーがもりもり入っていて、すっごいいい香り!サシェの生地も可愛くって好みです♪
パソコンの側においてみたらすごく香ってきて、かなりリラックスできます☆

楽しかった.*。・゚。+ ゚

次はロンドンで。。。とかだといいなぁ☆

手作りぱん | trackback(0) | comment(0) |


<<Dans Dix ans 吉祥寺 | TOP | 台風きてる-。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/56-fcf9357c

| TOP |

