calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/26 (Wed) 初*船上ライブ(Toi Cruise @Yokohamabay)


「初」モノネタが続いておりますが・・・
船上ライブ!!・・・をやったわけではなく、観にいってきました♪

一十三十一(ヒトミトイ)さんのToi Cruise@横浜港(Night Cruise)☆



20090823.jpg



船の上なんて初めてなので、音はどんなだろうね??と
誘ってくれたお友達と、始まるまでちょっと気になっていたのですが。。
全く問題なし!音も良くて、演奏も歌も素敵でした♪

波が少しあって、船がゆら~ゆら~ってする感じと、楽曲と歌声がすごくマッチしていて
ゆりかごみたく心地よい状態で音楽を楽しめました☆



20090823 (1)



この方はリーダーのベーシストの方。(ピンボケすぎてスミマセン。汗)
ドラム・ベースとローズピアノ(Nord Electro)にサックス。好きなセット。

リズムの3ピースは心地よいままワクワクが続く感じで、楽しめました。
歌が前面にしっかり出ていて、歌⇔サックスのバトンタッチも大人な感じ♪



20090823 (2)



ベイブリッジをくぐり抜けながらのラストナンバー。船の上ならではの演出~。

野外の開放感がありながら船っていう限られた空間にプレイヤーとオーディエンスが一緒にいるっていう不思議な一体感。ライブが進むにつれて、沖へ少し出て行くのですが、陸が遠くなることで、一体感が増すような気がしました。(沈む時は一緒、みたいな?w)



20090823 (3)



アンコールは2曲で、そのうちの一曲が大好きなシュガー・ベイブの「蜃気楼の街」のカバー☆

ライブが終わってから、30分くらいクルーズしながら桟橋に戻りました。
ほんと気持ちよかったー♪



20090823 (4)



ライブを観にいったこと自体本当に久しぶりだったし、初めての船での音楽に五感フルで癒されました。
誘ってくれて、楽しい時間を本当にありがとう.*。・゚。+ ゚


海や水場が大好きなのに、今年はどこにもいけないかなぁ。。。
なんてとんでもなかった!!@_@!!

Tokyo Cruiseに続き、Yokohama bay Cruise!
いつもより全然、水場で寛がせて頂いた素敵な夏になりました。


感謝・感謝です。

私もがんばろ==☆☆






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<台風きてる-。 | TOP | 初*水上バス(Tokyo Cruise)3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/54-8c03c2f6

| TOP |

