calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/25 (Tue) 初*水上バス(Tokyo Cruise)2



うす曇りと日差しが交互にやってくるようなお天気で
水面の表情も穏やかで綺麗でした。



20090814 (8)



そして性懲りもなく、橋の画像。。

やはり何橋かわからないジレンマと戦いつつ。。



20090814 (7)



わからなくても、綺麗だからいいかな。。( ´・~・`)



20090814 (5)



これくらいはわかりまーす! レインボーブリッジ↓↓

レインボーかどうかわかりにくい画像その①。



20090814 (13)



橋の下をくぐって。。。

レインボーかどうかわかりにくい画像その②。



20090814 (12)



8/31まで、等身大のガンダムが展示されていると聞いて
大してガンダムファンではないものの、興味あって。。。

でも最近時間がナイ気味だし見れないかなー?と思っていたら。。

この日、見れました♪水側から。



20090814 (16)



動いたらもっと面白いのになー。(無理だよなー。)



20090814 (15)



帰りはゆりかもめに乗ったんだけど
電車の窓から見る、ライトアップされたガンダムの顔。。。

かなり迫力ありました(*ノ_ノ)



20090814 (17)



ついでに、水側からフジテレビの社屋。

川を下ってきたわけだけど・・・
・・・この辺まで来ると海って呼んでいいのでしょうか?

綺麗じゃなかったけど砂浜もあったし!
(ちゃっかり、脚を浸かりに行ったし!w)

なぞはなぞのまま。。。そのうち誰かに教えてもらおう。



20090814 (18)



お台場の水上バス乗り場では、かもめがくつろぎまくっていました☆







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

外出 | trackback(0) | comment(0) |


<<初*水上バス(Tokyo Cruise)3 | TOP | 初*水上バス(Tokyo Cruise)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/52-120548e5

| TOP |

