calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/25 (Tue) 初*水上バス(Tokyo Cruise)



今朝、起きたら寒かった。

夏が早く終わりそうだと感じてたけど、ほんと早い。。



20090814 (10)



私にしては忙しめな夏だったので、特にレジャーらしいレジャーもなく。。

ちょっと寂しいなーと思っていたら
友達が水上バスで東京案内をしてくれました♪

長いことこっちに住んでいるのに、地理もよくわからないままなので
前半は社会科見学的ムード。笑



20090814 (3)



浅草→日の出→お台場のコースです。

浅草の船着場には、涼太君って名前の巨大扇風機が。
屋外なのに扇風機。。



20090814 (1)



アサヒビールのビル。(通称は割愛。。)
ビールをかたどってるそうなのですが、ビルなのにほのぼのします。笑



20090814 (4)



バスは隅田川を下って・・・

この青い橋は何橋だっけ・・・(-"-)

思い出せないというより、全然わからない。笑
とにかく沢山の橋をくぐりました。



20090814 (9)



せっかく撮ったけど、この橋も何橋かわからないよ。。(汗

水上バスは、途中で浜離宮に寄って(ここで降りた人もいっぱい)
日の出桟橋までの運行。

日の出でお台場までのバス(船)に乗り換えました。



20090814 (6)



一番後ろのオープンになっているスペースに座っていたので
終始、どどどーっとスクリュー(?)がたてる波が見えてウキウキ☆


写真、たくさんとったので続きは次の更新で( ´・▽・`)ノシ♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

外出 | trackback(0) | comment(0) |


<<初*水上バス(Tokyo Cruise)2 | TOP | R'Zopf>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/51-1557daa6

| TOP |

