calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/01 (Tue) ケイジャンチキン



月曜日は朝7:30出勤。。
帰ってきたらもう眠くて眠くて、19時には夢の中。笑

夜中に目が覚めて
お弁当作りを兼ねた、おそいおそい晩御飯。



070110.jpg



友達が栽培したインゲンと、冷凍してあるパプリカ。
ケイジャンスパイスをまぶしてビニールに入れて冷蔵庫にしまってあった鶏肉。

・・・を炒めただけ|´・艸・)チョーーラクチン♪

このスパイス、何でもそれらしい味になるので
面倒くさがりの私にはもってこいです。。m

大事に育てられたインゲンがジューシィで美味しかった♪♪
自分の菜園があるって・・素敵な贅沢ですね。

**ありがとう&ごちそうさまでした**






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


<<ブラジル娘の唄 | TOP | 雨。菓子パン。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/5-c01fefee

| TOP |

