calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/10 (Mon) B'Zopf


0908104.jpg



Zopfさんのレポはまた後日♪
・・・といいながら、またまた日が経ってしまいました~!

まずはかわゆい看板と入り口を・・・♪



0908103.jpg



日によるのかもしれませんが、この日は行列ができてました。

店内はものすごく狭い空間なので、順番に店内に入って一巡するのですが
一巡している間にお目当てのパンをトレイにのせていくようです。
買い損ねないようにするのに結構テンパりました。。

戦 利 品 た ち ▽ ▼ ▽



0908102.jpg



この量、一人暮らしだと明らかに買いすぎです。。汗
でも、所狭しと並ぶ焼きたてパンみたら。。。やっぱり脳内物質が出てしまいます(●ノ´▽`)ノ

ハードパン好きなので、フランスパン、フランスパンの左側にあるオレンジと何かの実の入ったちっちゃいパン、右側の馬蹄型のナッツやフルーツの入ったパン、などがやはりお気に入りに♪
でも、予想外に美味しかったのが右奥のクロワッサン◎▽◎
クロワッサンってちょっと脂っこいってイメージでしたが、Zopfさんのは、ひつこさが全然なくて美味しかった☆

そしてやっぱりベーグル☆



0908101.jpg



写真のコレは、黒豆のベーグルです。
もちもちしっとりしていて、すぎずやわらかくなく。。風味も良くて美味しかった♪


次の更新は、2Fのcafeスペースのレポの予定です☆★






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お店(飲食) | trackback(0) | comment(0) |


<<R'Zopf | TOP | tete cafeさん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/48-9f96ce71

| TOP |

