calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/26 (Fri) 寒すぎ(x_x)゚ ゚



なんか急に。。めっちゃ寒い。。~(оДо)~







近くの青○フラ○ーマー○ット、最近お花の種類が減ったよな気が。。
クリスマスとかお正月とかでそれ用のオーナメントが場所をとってるのかな?
近々お店を仕舞う・・・とかは・・ナシにしてくださいね。。(:o;)ノ

とりあえず~今日は入荷だったようで、やはり種類は少なかったけど
普通のお花も少しはありました☆

外出から帰って来て部屋を暖めると、ふわっと花びらが広がるんですよね(o´I`)o♪


あ~でももうちょっと部屋を温かくしないと私がふわっとなりません(оДо)゚ ゚






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コト | trackback(0) | comment(0) |


<<happy new year!! | TOP | メリークリスマス・。*.゚○゚*.゚>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/42-744c18ae

| TOP |

