calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/24 (Mon) 初トライな日


生パスタを作りました。パスタマシーンを持っていないので



0811233.jpg



こんな姿に。笑
激太めんにはしっかり系のソース・・ということで牛乳カルボナーラに。
ぷりぷりでした!!味は覚えていないくらい、食感が主張してました。(оmо)

パスタ寝かせ中に作ったポテトサラダ。



0811232.jpg



アンチョビと・黒オリーブとバジルと胡椒。。
マヨネーズ不使用です。牛乳でまとめたら美味しかった♪

続きはおやつ ▽ ▼ ▽






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

家にあった白玉粉の残りと、なぜか冷凍されてあった手作りの白餡に抹茶を+



0811230.jpg



写真が巨大でかわいくない|エ・)
簡単に、レンジ使用で10分でできました☆・・・が写真に撮れた1こ以外はちょい「つらそう」なルックスに。。

お餅がちょこっとやぶれたり。
生まれたてのやわやわなこの子達に上からスプーンをおとしてしまったり。
(оДо)惨劇の現場にそうぐう!!(てゆうか犯人私)



0811231.jpg



でも、凹んだ子も可愛かったのです。|´・艸・)ドSなのでね。。。

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


<<サンタ。。 | TOP | 抹茶シフォン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/38-ed3c8a4f

| TOP |

