calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/10 (Mon) 藍冴Live~08.11.'08


rango_cheeblog.jpg



ライブ終わりました~ヽ(゜▽、゜)ノ♪

来てくださったみなさま、本当にありがとう!!
CDもたくさん手にしていただいて。。ありがとうヾ(・▽・`)ノ
いっぱい聴いてやってください♪

ライブ、一年ぶりとかいってたけど
ちゃんと数えたら多分一年半ぶりくらいなんじゃ。。。

今だから言えるシリーズ。。直前まで異様に緊張してました!!
でも始まったらもう、嬉しいやら楽しいやらで*^▽^*

ほんとありがとう!!!

ともあれ、全速力でよちよちと作成していたmini-album“sora”
無事に娑婆の空気を吸って、産声を上げました。



Special Thanks to

honey,Koji Yoshimasa,Gorge,サカモさん,KIMさん,コーさん,海原さん

友達みんな☆

rangoのメンバー。




ココからがスタートだぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚と、いうわけで


* * * * * * * * * next live * * * * * * * * *

2008.12.21(sun.) 12:15 ~(rangoの出演順は後日up)

at. LosAngeles Club 東高円寺

charge 1,500yen / 1 drink 500yen 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


年内はこれでオシマイ!! おまちしてます・・☆★






音楽 | trackback(0) | comment(2) |


<<抹茶ラテ | TOP | ライブやります。そして。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

cheeさん、こんにちは。
うちに遊びに来てくださって、そしてコメントありがとうございました。とってもうれしかったです。

cheeさんは歌のプロなんですね☆
こうやって自分を表現できることができるのは素晴らしいと思います。音痴な私にはうらやましいことです!笑

ライブの成功、心から願ってますね。そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

温かい言葉に、寒いソウルに戻ってからもほっこりとしました❤

2008/11/22 09:35 | panipopo [ 編集 ]


 

panipopoさん、こちらこそ
お忙しい中をご訪問くださってありがとうございます。

プロではないですが、音楽は生涯の親友になるだろうなーと
楽しんだりふと考えたりしながらやってます♪

刻々と、きっと良いほうに変わって行ってる自分自身を
映してくれるものがあるって有難いです。

panipopoさんもお菓子や写真での表現を、うんと楽しんでくださいね☆

そしてこちらこそ、
これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(・▽・`)ノ♪

2008/11/22 22:06 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/34-890b45eb

| TOP |

