calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/22 (Mon) 旨いと美味い



lilyちゃんが、トマトを送ってくれた・・|´-艸-)♪







「送ったから☆」っていうlilyちゃんらしいメールには
「旨いよ~」って、このトマトの事が端的に書かれていました。

「旨い」と「美味い」の違いを
言葉には表せないけど、このトマト食べて感じた!


旨かった・・・|´・艸・)旨旨♪


かわいらしく言っても許されるなら・・


お日様の味がしましたん(*´・艸・).゚+.゚







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コト | trackback(0) | comment(4) |


<<ライブやります。そして。。 | TOP | 塩分、摂りすぎてみた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

旨いトマトを作る農家さんに出会ったのよ~ ̄m ̄

スーパーのじゃ買ってみないと味が分からないからねえ( ̄ー ̄)ニヤリ

2008/09/23 19:27 | lily [ 編集 ]


 

なんてセレブな・・(゚▽゚屮)屮

最後の一粒まで、旨かったよぉ!
そのままが美味しくて、ついに料理には使わずじまい。

とっても、ご馳走様でした(゜▽、゜)♪

2008/09/23 21:18 | chee [ 編集 ]


トマト 

真っ赤なトマト
旨そう(≧∇≦)
お日様の味・・・
可愛い事言うじゃないの(●^皿^●)
新鮮な野菜
一番の贅沢だよね(*^-゚)v

2008/09/24 09:55 | なまま [ 編集 ]


 

>なままちゃん

一番の贅沢。。だと思った!
ぎゅーって栄養が詰まってる感じがして
食べるごとに感動があったよ☆ミ

可愛い事、言うだけじゃなくて。

可愛いからo<-∀->o ♪

=3

2008/09/24 22:26 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/32-e1a050ae

| TOP |

