calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/29 (Mon) けっきょく、グランフロント大阪


昨日は、眼鏡を取りに梅田に行ってきました。

グランフロント大阪ができたばかりで、駅ごと混みこみ。。
3か月くらい経ってから行くつもりでしたが、用事も早々に終わり
「ちょっとだけ覗く?」とミーハー心にくすぐられるままに人の流れに。。

ベビーカー待遇?
混みすぎのためのう回路を通らず、入口まで直進させてもらいましたm(_ _)mありがたや

いや~それでもすごい人!!

どういうところかよく知らずに行ったので、どこに行きたいかもよくわからず。。
最近買った空気清浄器がダイキンだったので、ぴちょんくんのお店だ~と
つい普段全然興味のない、企業のショールームばっかりの方に行きそうになりました。

フロアガイドを見て、テレビでやってたZARA HOMEを思いだし
行ってみるも入場制限15分まち。。。。。
しかし案内のお兄さんがラテン系のやたらイケメンな外国人の方で日本語も流暢。
そのままそこにいてしばらくお話していたいくらいでした。(おばはん発想すいません)

しかししかしせっかちなのでやはり並べず
覗きたいお店の中でも比較的すいているところを見学。
でもやっぱり混んでました。
まさかのロンハーマン入場制限。

YEVSの前に人だかりができていたので見てみると、お人形さんのようなモデルさんが!
マネキンのように動かずに佇んでました。

サービス精神旺盛なメンズが親指立ててくれたのでパチリ。




13042701.jpg
肝心のサムアップがぶれました。。。




左側のモデルさんがもう!かわいい~って思わずでっかい独り言ってしまったよ。
こんなに可愛く生まれたら、一日中鏡見てるだろうな~私。


シティベーカリーも入場制限でした。
でもカフェの方は普通に入れたので、マシュマロ入りのチョコドリンクとアイス珈琲で休憩。




13042700.jpg
かなり甘いけど、美味しいホットチョコレートでした!




やっぱり3か月くらい経ってからゆっくり来ようという事になったけど、
遊び場ができてうれしいな。

いままで通販してたものが実店舗で買えたりとかもありがたい。


ちなみに、取りに行った眼鏡はzoffのものですが
作ってる間にzoffはうちの近所に出来ておりました。。。

いろいろ、情報には敏感になったほうが得ですね。









外出 | comment(2) |


<<ぃい~え~ | TOP | ネイル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わぁい! 

お帰りなさい!

しばらく更新がなかったので
やめてしまったかと思ってました。

更新嬉しいです。

ムスコちゃんの写真が
見られなくなり寂しいです。

また、メールで送ってください。
あ、できればネイルの写真も~!
なんかすごくステキな感じな気がするんですが、
想像できなくて。
でも、ネイルいいですねっ!
私も自分へのご褒美という
名目でやろうかしら♪

2013/05/09 22:23 | ようりん堂 [ 編集 ]


ただいまぁ~ 

て、コメ発見遅杉ごめんなさい!
PCとPCメールをチェックできてませんでした(:;)

ようりん堂さんのパソメに、閲覧用のパスワード送っておきますね~

ネイル、そういえば写真に撮ってませんでした◎_◎
両手の色違い、たまにはお勧めかも!
ネイルやってますというより、アクセサリーつけてる感で楽しめましたよ♪


今ちょっとバタバタしていて、また更新が遠のきそうだけど
どうか気長にお付き合いください。。。( ̄◎ ̄)

もともとフェイント気味な更新なので、いつもどおりといえばそうかも!笑

2013/05/11 23:03 | chee [ 編集 ]


| TOP |

