calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/16 (Tue) 3か月ぶりです。

ご無沙汰しております。
前回の更新から、3か月たってしまっていました。

引越しの多い私ですが、今回は
年をとって物忘れの激しくなった母と一緒に暮らす目的での転居でした。

ただでさえ当分引越したくなかったんだけど
2件分の引越しは、、、もうやりたくないなぁ!て実感です。


さて、だいぶ激しい母の物忘れは、想像していたけど認知症によるものでした。
そんなでしばらくは病院にいったり、、
日常のことはできるだけ自分でできるように、と思うと
声掛けにかえって手間がかかったりで、目まぐるしい日々でした。
息子はますますハイパーだし!

母の病状は、手足の動きも悪くなるタイプのもので
ここにきて転倒もするようになり、ついに骨折。今は入院中です。
昨日無事に手術も終わり、少ししたら帰ってこれると思います。


もともと、あまり心構えもなく親になってしまったので
きもちも知識も行動も追いついていなかったところに

さらに想定していたよりも早く自分の親に手助けが必要になるという
これまたきもちも知識も行動も追っ付けな日々で
正直疲れがたまっています。

あれどうしよ~これどうしよ~あ~忘れてる~~~!!!

そんな時は完全に忘れてしまうべく、またブログでも書こうと思います。





コト | comment(0) |


<<こちょこちょ変えてます。 | TOP | 手帳とか。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

