calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/21 (Thu) 編みアミ!。。by lily


夏休み3,4日目は、夏風邪(高熱系)で寝込んでいた私。
でも、5日目は、lilyちゃんと年に一度会えるか会えないかの日だったので
点滴うって(笑)デートに行きました♪(●ノ´з`)ノ







lilyちゃんは、北海道在住の編み作家さん。
できたての作品を、いっぱいプレゼントしてもらっちゃった(。・艸・)♪♪

△手染めの糸で編まれた、大きなドイリー。
▼麻紐のカゴと、綿糸の携帯ケース。



00005.jpg



続きは<read more>からどうぞ.*。・゚。+ ゚

▽ ▼ ▽






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

かわいいものを上手に使うのに、少し時間がかかる私。
とりあえず、可愛くない「風邪薬」をしまってみた。(ちょっと失敗。笑)

いただいたものたちの画像と一緒に、デートの思い出日記を。。♪



00006.jpg



とりあえず、私がダウンしたらすぐ帰れる距離で|エ・)b と新宿でウインドウショッピング。
もともと実家が東京で新宿にお勤めだったlilyちゃん。私は案内すらせず、lilyちゃんについてまわる始末。。



00003.jpg



とにかく仕切りベタな私。
でも今日だけは頭を使わなくては!!アンテナをビビっと張ってみよう!!!

まだ都内にしかないようなもの(とか場所)ってどこだっけー??
などと、ない知恵を振り絞ってみたけど・・・
去年も思ったんだけど、lilyちゃんって硬派なんです。私以上に、ミーハー度が低い!笑



00007.jpg



手芸好きの彼女が行きたがったのは「天然石が買える所」でした。
ちょうど新宿でうろうろしていたこともあり「オカダヤ」(手芸材料やさん)にゴー。

手芸やさんって普段はそうそう行かないけど、いくとワクワクするね。
完成品の展示とか見ると「わぁ♪(作ってみたい!)」って思う~♪
・・・がしかし、それに必要な材料を見た瞬間に萎えるのが私なのだけど(・。・ ゞ



00009.jpg



そうそう。彼女本人は「キワモノ」と言っていたけど
私にはすごく心強いものをくれました。

▼ハーブのG除け!

すごくいい香り&すべて天然成分なので
うちみたいにワンコがいても安心して使えます+.゚(●´I`)b゚+.゚



00008.jpg



結局、休憩時間もほどほどに歩く気まんまんだった私。
どこがぶっ倒れてたん??って感じ。

lilyちゃんの足にマメを作らせてしまいました。ええ~っ( >д<)ゴメン!!
これに懲りずに、またデートしてね・・・


そして家族のみたいに心のこもったお土産の数々・・・


。゚+.゚ありがとう。+.゚ヾ(・▽・`)ノ♪。゚+.゚

モノ | trackback(0) | comment(2) |


<<産直クダモノ便~from長野 | TOP | ハイジとペーターと。。bath salts☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントおそっ(汗) 

コメント遅くなってごめんね~っm(__)m

硬派なlilyです(笑)

具合が悪かったのに、私の好きそうなものを色々一生懸命に考えてくれてありがとう♪
見た目態度が硬派だし(笑)なかなか買わないけど(爆)、内心すごく喜んでウィンドウショッピングしてます(*´艸`*)

楽しかったよ~。ありがとう!!

今度はスニーカーはいて万全の体制でデエトしようね♪


2008/09/12 09:38 | lily [ 編集 ]


 

>lilyたん。

あれー?
私もかなり亀レスぢゃない?!!

すんません。
ブログ放置中です(・。・ ゞ

なんだか、あの日のことは強烈に印象に残ってて
物忘れの激しい私としてはオドロキです。笑

やっぱり、脳が半分宇宙と繋がってた感じだったのよ。あの日は。

きっと。。。(。・艸・)♪

んじゃ。。。

来年は、足腰立たなくなるまで歩きましょお☆

イエー(оДо)ーッス ノノ

2008/09/19 23:31 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/30-a881ec1c

| TOP |

