calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/18 (Tue) フライングバースデー01


おばあちゃんち(夫方)に行ってきました。

なんとか0歳のうちに息子を会わせたくて計画しましたが
お誕生日前日になんとかばあばと孫が一緒にいる所を見ることができてよかった!




12091605.jpg




ごはんもそこそこにお昼寝もせず、ひたすら階段の上り下り。
そして義母、夫の姉弟、いとこを振り回し。。。(きっとみんなへとへとのはず)

みんながたくさん遊んでくれたおかげで、短時間だったけど
すごくくつろいだ時を過ごせました。
こういう環境ってありがたいなぁ~。。




12091608.jpg




フライングで、1歳前日ですが1升餅をかつぎました。

まだ1人では5秒ぐらいふんわり立てるくらいなので、がっしりつかまってなんとか。笑
でも、嫌がるでもなく泣くでもなく、楽しんでる風でしたよ。




12091603.jpg



3匹いる猫たちにも会えました。
この黒ちゃんは、息子の様子が気になるようでしょっちゅう見に来てた。


よくこのブログにH兄、ワイン友などという名前で登場していたのは実は主人の弟君で
食材選びから、シンプルなお料理も上手なのですが
この日も美味しい珈琲や美味しく炊けた玄米にお味噌汁と煮豆などに癒されました~。

いつも兄弟でこんなにも違うのかと思うのですが、夫は料理まったくしません。笑
でもそのおかげで私のごはんでも美味しいと食べてくれるのかも。笑




12091606.jpg




そしてスカイツリーを横目で見ながら、息子のまだ見ぬお友達に会いに。。


そのお話は次回に続きます☆



S.Jr.0year | comment(0) |


<<念願の、ご対面! | TOP | 京都で街歩きその2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

