calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/18 (Tue) 念願の、ご対面!

ネット上で出合って、楽しくやり取りをさせていただいていたようりん堂さん
なんと同じ時期に赤ちゃんを授かって
おなかが大きくなった頃、初めて会うことができた!(その時の記録 )のですが。。。

せっかく会えたのに、私のほうがすぐ引越ししてしまって(:_;)
それから、お誕生日も近いポコロー君(息子くん)とも一度も会えないままでした。

今回、どうしても息子たちが小さいうちに再会したくて
ようりん堂さんのお宅にお伺いさせていただきました。

突然だったし予定は二転三転してしまうしで、多大なご迷惑をおかけしてしまったのですが。。。
夜遅かったのに、久しぶりにお会いしたようりん堂さんも
初めてお会いする旦那様もポコロー君も、
笑顔で温かく迎えてくださって、感動~!!


そしてポコロー君に会った瞬間から、息子はにっこにこ♪

最近でてきた癖?で、「好きな人にキスをしに行く」というのがあって。。
ポコロー君にいきなりのキッス攻撃!!(汗

ポコロー君は笑顔でほんのり拒否。笑
その拒否の仕方が可愛かった~。
にこっとしながら俯いていました。
ポコロー君ごめんねっ。ラテン系な息子を許してね。。

息子よ。。
いくらビビッと来ても、男同士だからね。。




12091602.jpg




息子のキッスモードが収まり、遊び始めた二人。

まだまだ、一緒に遊ぶとかはわからないのか?しなかったけど
まだまだ激しいおもちゃの奪い合いなどもなく、




12091601.jpg
なにしてるの??




でも、お互いとっても相手の所作が気になる?!




12091600.jpg
みてた?




ようりん堂さんもブログにアップしてくださっています。→

そう、前から思っていたのですが。。ポコロー君と息子、なんか似てる?!って。
会ってみて、やっぱりなんか似てる^m^
兄弟?双子?みたいでした。

彼らが遊んでいる横で、私たちは旦那様madeのごはんを・・・
いつもブログで羨ましく見ていたので、ここでまた感激!

メニューは茄子のボロネーゼと、色とりどりなサラダで、
出来合いのものとおっしゃってましたが、盛り付けは綺麗だし手際がスマート。
美味しくて、すごく癒されました。
全然バタバタされたりしてなかったけど、私たちに合わせてきっと
急いでご用意いただいたのだと思います。
真心の晩御飯を、本当にご馳走様でした。。!

ようりん堂さんとも、もっともっといろいろお話したかったな。
離れているし、会えたのも今回で2度目だけど
なんだかそんな感じがまったくしないようりん堂さんです。


たくさん無理を言ってしまいましたが、本当に、会えてよかった!
楽しい時間をありがとうありがとうございました。。♪

次に会える日をまた、楽しみに
ハイパー男児育て隊2号、がんばりますー☆




S.Jr.0year | comment(2) |


<<親の思いと裏腹に。。 | TOP | フライングバースデー01>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わぁ~! 

楽しく読ませていただきました!

なんだかちょうど1歳のお誕生日前後という
節目の時期の再会で
感動もひとしおでした。

cheeさんのムスコちゃんも
ブログで見ていただけだったので
「本物だぁ~!」という芸能人発見的な
感動もあり。。。(笑)

ちらりと見える横顔とかが
なんだかうちのポコローと似てるなぁ~。
と、私は私で思っていたのですが
我が子可愛いとはいえ、
ブログで「船越英一郎似」と書いているポコローに
似ているというのは失礼だと思い、
言えないでいました。
それをそのまま同じようにcheeさんも
思っていらっしゃってたなんて・・・!
ウケますね!

過密スケジュールの中、頑張って来てくださった
cheeさんにも、
一日ハッスルしたあとでも
ニコニコポコローと遊んでくれたムスコちゃんにも、
そして、運転で相当お疲れのところを
同行してくださったダンナ様にも
感謝∞です。

遠距離で、これからも頻繁にはお会いできないですが、
その分、お互いの子供の成長が感じられて
楽しいかもしれませんね。

またお会いできる日を楽しみにしています。
それまでハイパー男児子育て隊!
がんばりましょうね~♪

2012/09/20 11:38 | ようりん堂 [ 編集 ]


両手に船越英一郎day 

ポコローちゃんに遅れて、ある日うちの息子氏も
船越様に似ていることを発見していました。笑
その時点で、2人似てるってことですよね?

似てる、って思いは胸にしまっておこうかと思っていたのですが
目の前にぷくぷくとかわいらしくよく似た2人がじゃれているのを見ると
言わずにはいられませんでした~!
これから成長しながら、それぞれの個性が顔にも出てくるのだろうから
これもきっと今だけのサプライズですね。


それにしても、この日一日、誤情報ばかり流してなかなかたどり着かずにすみませんでした(m_m)
過密、とかではなく単に読みが甘いだけなんです。。超反省してます。
あきれずに待っていてくださって、ほんとに嬉しかったです!
次にお会いできるときには、わが子とともに私も成長して!!と心に期しています。
(そして身体は痩せていたい)

ハイパー男児には負ける日も多いので、会えない間はまた
ブログにも癒しを求めて伺いますね^▽^ノシ☆★

2012/09/22 11:13 | chee [ 編集 ]


| TOP |

