calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/03 (Mon) 京都で街歩きその1


12090300.jpg
マリベルさんの看板。




もう、9月になってしまいましたが。。
お盆に京都に行った時の写真たちです。




12090301.jpg
まさかのお盆休み中~。




N.Y.からチョコのお店が来たと聞いて
楽しみに最初にこの街に来たのですが、お休みされてました。

他にも、お盆休みのお店が多かったです。
ふだん商業施設ばっかり行ってるから、こういう風情を忘れていました~。
考えてみたら、盆暮正月くらいみんなで休むって普通だよねぇ。。

チョコは次回リベンジということで、どこか休めるところを探しててくてく。

たどり着いたのは。。。




12090302.jpg
会社?のような。。。




12090303.jpg




FORTUNE GARDEN というカフェ。
後でよく見たら、結婚式場ということでした。




12090304.jpg




天井が高くて涼しくて、スタッフさんが親切。
暑い夏の京都の街で、この日最初のオアシス~でした♪




12090305.jpg
チェリータルトとピーチメルバ。




これに飲み物がついて、1000円しなかったと思います。
ゆったり過ごせて、化粧室も清潔で可愛くて癒されました。




12090306.jpg
夫はショートケーキとシャーベットとカフェラテ。





子連れでもあまり気兼ねしなくても居られるカフェって貴重です。
またお世話になりそうな予感^^

こちらですっかりチャージできたので、またまた暑い中にGO→→→


写真が多いのでその2に分けました。次回に続きます~☆





外出 | comment(0) |


<<京都で街歩きその2 | TOP | 神戸、元町へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

