calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/23 (Sat) 産直クダモノ便~from長野







お盆のお供え・・・?撮影に芸がなく(-"-)そんな感じの絵になってごめん。笑

lilyちゃんとのデートの翌日、少々大事をとって休んでいた私。
・・の元に、バンドのメンバーが採れたて産直の果物を届けてくれました☆

実家で収穫されたものなんだって。まぢで美味しい!!
すいか・メロン・青りんご・ネクタリンです。



00001.jpg



↑このメロン、皮のぎりぎり近くまで包丁が入ってるけどそこまで柔らかくて甘かった。



00002.jpg



↑lilyさんの夕張メロンゼリーとメロン仲間でコラボ☆
メロンメロンしてて、楽しくて美味しいおやつになったよ~♪

実家からのUターンのその足で家に寄ってくれたのだけど。。
近くで一緒にゴハンを食べたら、ヨレヨレになってました。笑

疲れてるのに、お見舞い来てくれてありがとう(ノд・。)


果物で栄養をとって、残暑を乗り切るぞ.*。・゚。+ ゚








にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

手作りおやつ | trackback(0) | comment(0) |


<<塩分、摂りすぎてみた。 | TOP | 編みアミ!。。by lily>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/29-f140d505

| TOP |

