calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/06 (Fri) リース

一年以上も前の話になりますが。。。

Cafe de SucreのMちゃんがお誕生日にプレゼントしてくれた、リース。




12061201.jpg




製作はHAPPY COMEさん。(今年の生花も、以前頂いたドライも同じお店でした)

私の住んでる空間って、いつもあまり女の子らしくないのだけど
さりげなく女子度をアップさせてくれてます(。・w・。 )♪

頂いた時には引越しが決まっていたので
今の家に来て少し落ち着いた頃にやっとラッピングから出して飾りました。




12061200.jpg




この錆びたカバン(バケツ?)がとっても気になる・・・!

自分で気に入ったドライを挿したり出来そうです。
お水を入れて、生花を挿したりも出来るのかな?

ズボラ星人なので、今はそのまま飾ってます。


一年越しになってしまったけど、ありがとう☆★






モノ | comment(2) |


<<ロック♪ | TOP | 【悩】安全対策>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素敵〜!! 

かわいいですね!

すっごく好みです。


リースって飾ったことないですが
すごく欲しくなりました。

2012/07/13 00:16 | ようりん堂 [ 編集 ]


ようりん堂さん☆ 

わたしもリースを飾ったの、これが初めてです。

ようりん堂さんはお花柄、好きでしたよね!
高いところに掛けておけるので、子育て中のインテリアにも◎カモです(^~^)


2012/07/13 14:55 | chee [ 編集 ]


| TOP |

