calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/11 (Mon) 土佐堀川→堂島川




12061100.jpg




土佐堀川。

お仕事帰りの人ばっかりの中、iphoneで写真を撮ってました。
お邪魔しました。。




12061101.jpg




この時間の景色をゆっくり見たのが久しぶりで
もともと夜景好きな私、かなり癒されました☆




12061103.jpg




日本銀行の大阪支店。古い方の建物。




12061102.jpg




堂島川。

淀屋橋から梅田まで歩いていって(ひと駅)
伊勢丹とルクアでお買い物して帰りました。

リフレッシュ目的で、あてもなくぶらぶらのつもりが
おつかいものを選ぶのを思い出して、結局いつもの感じにはなったけど

写真を撮ってる時、ふわーと味わった開放感は覚えてます。

また、こういう時間をもとう☆
それそれ。それ大事~。

よろしくおねがいしやすー旦那さまままま(・w・人 )♪





外出 | comment(2) |


<<まとめアップ~ケーキ | TOP | 酔うほどに。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


リフレッシュ 

ステキな建物&景色ばかりですね。

子育てはもちろん最重要任務ですが
たまには一人になる時間を持つのも
大事ですよね!

私はひとりになった方が
また子供と向き合う時に
ココロに余裕ができるような気がします。

なかなか難しいですが
時にはダンナさんに甘えちゃいましょう♪

2012/06/17 22:23 | ようりん堂 [ 編集 ]


ようりん堂さんー☆ 

夜に景色を見るって、今の私には贅沢なヒトコマでした^^

一人になる時間を息子のお昼寝タイムと思っていたんですが
こうやって外に出てしまうとすごくリフレッシュできますね。
最近夫の休日も少ないので、お願いできるのもたまに~だろうけど
時間作ろうと思いますー!
なんでもバランスですね(。・w・。 )♪

2012/06/19 12:59 | chee [ 編集 ]


| TOP |

