calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/04 (Mon) マイペース


たまに、息子の生活リズムがカクンと崩れて夜よく起きるサイクルがきます。

最近もそんな感じで、もうヘトヘトになってました。




12060400.jpg
ベビーベッドによじ登りモジモジ。



自分の時間とかそのうちまた戻ってくるんだろうし、
今あんまり求めないようにしよー(求めてもしんどいし)なんて思っていたけど
やっぱムリ!(笑)

息子のお昼寝(朝寝・夕寝)のうち、1回は家事とかにあてず
自分のうだうだタイムにする事にしました。
今、その時間^^

たのしい~♪




12060401.jpg
そしてかなりいい声でスクリームしたり、ベッドをゆすったり。。




妊娠以来、自分ってほんとに音楽やってたのか?ってくらい
音楽から「ごく自然に」遠ざかっていて
まぁ聴くのは聴くんだけど、いつも決まったのを。
音楽してた時はもうちょっと貪欲に雑食に聴いてたのに、かなり偏食。

夫どんは、ときどき手足が動いてるから
ああ、叩きたいのね~と見てわかる。

激動~な1年半くらいだったから、ほんとにやりたいことなら
少し落ち着いてきた(前よりは!)から
また時間のやりくりをすればできるのかなぁと。




12060402.jpg
たいくつ~。




でも今のわたしはとりあえずうだうだぐだぐだしていたい♪



・・・起きたようです。


UD/GD終了~ヾ(o´ェ`o)ノ



S.Jr.0year | comment(0) |


<<酔うほどに。。 | TOP | ひとつ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

