calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/13 (Fri) 九谷青窯の小皿

息子に、にわとりのおもちゃをくれたお友達が
私たちの結婚の時にくれた器。




12031700.jpg
九谷青窯の小皿。素敵なものを、ありがとう。。☆




ちょっとタイミングずれずれの逆逆になってしまったけど
ブログに載せてのこしておきたかった。(割れるから、とかじゃなく。汗)


うちには柄ものの器がまだあまりないです。
自分ではなかなか選べないのもあるし、
まだハードルが高く感じて、手が出なくて。

でも、これを使う時にふわっと気持ちがアガルので
あ、自分こういうのも好きなんだな~って教えてもらえた器です。

息子の、和風(?)な離乳食の時にも使わせて頂いてます☆


独身の時のお1人様セット、
短かった夫婦2人の時の2人分セット。。

もう1つ買い足せるものは買い足したり
これは別のものと組み合わせて使おう~とか考えたりするのも楽しいです。

でもたぶん、息子がちっちゃい時はキャラもんとかほしがるんだろうなぁ。


まぁそれはそれで、楽しそうかな♪

好きなものを見たり触ってるときの、人の顔、すごくいいもんね。




モノ | comment(0) |


<<ひとつ | TOP | 念願の、Cafeへ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

