calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/17 (Sat) おもちゃ~にわとりの母子編



12031702.jpg




友人のS夫妻から、息子へ。
オーガニックコットンのにわとり母子です。




12031701.jpg




すっごいふわんふわんで、肌触りが気持ちいい~!
自分の枕元に置きたい。癒されたい。

2体とも、お腹のところに穴があって
マペット(パペット?)として遊べそう。

こういうことも出来ます。




12031705.jpg
どうやって生まれたの?ってきかれたら、このように活用するそうです。ほほんとに??




父子バージョンが無くて夫は寂しいかもしれないけど
この「母子」感が、あったかい。




12031703.jpg




くちばしがなびいてますが。笑

まだ、遊ぶといっても「可愛がる」とかはできないので
たまに。。。

「コケーーーーーーーッ!!!」

って(悲鳴が)聞こえてきそうな状況になってはいますが

長く楽しめるように、って選んでくれたこの母子、
ほんとにその時々の遊び方ができそうです。




12031704.jpg
身体ごとなびいてますが。笑




SくんYちゃん、ありがとう♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

S.Jr.0year | trackback(0) | comment(0) |


<<マカロン注入。 | TOP | 夜中に。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/274-864fd562

| TOP |

