calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/22 (Wed) おもちゃ~オーボール・にぎにぎ編

カラフルなものは殆ど無かった我が家。
息子が生まれてから、カラフル地帯が出来始めています。
予想外に、そんなにイヤじゃないです。(たぶん親baka効果)




11122602.jpg
キリンの顔がなぜか鉛筆画風。ウスイ。




にぎにぎは割と最近持つようになりました。
最初は後ろのループとか、頭の「角」を模った部分を
指で地味にちりちりするのがお気に入りだったのに
最近は力も強くなり、ブイブイ言わせてます。


オーボールはわりと早くから(1か月ならないくらい?)おいてあったんだけど
そのせいか遊び始めるのも早かったかもです。
当初からオーソドックスに、握ってなめなめしてますが
一度彼が非常にコウフンしていた時、

「う~~~~ぅきゃっ」

とか言いながら引きちぎれんばかりにグンニャリさせてました。
赤ちゃんのくせに怪力でびびった。。

オーボールはうちでは買っといてよかったおもちゃかな~。
ちょっと前は外出中もベビーカーの中で結構遊んでました。

最近は足の指にひっかけて引っ張るのが楽しいみたいです。
見た目何かのエクササイズみたいです。笑





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

S.Jr.0year | trackback(0) | comment(2) |


<<キャンドル | TOP | おもちゃ~メリー編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

オーボールはいいですよね~
汚れても洗えるし、落としても壊れない。
指にひっかかるのでニギニギしやすい。
赤ちゃんの心をわしづかみにするの解るなぁ~♪

PS.cheeさん家のオーボール 甘酸っぱくって美味しそう♪

2012/02/25 08:21 | ロモ [ 編集 ]


ロモさん♪ 

そうなんです。洗ってもすぐに使えるオーボール!
今、どんなおもちゃもぶんぶん振り回して
ごんごんと自分の顔面や頭に当ててしまうので、
こういう柔らか丈夫素材は安心なんです。
よく出来てますよね~(。・人・。 )

そしてロモさんに言われて、なんだかジューシーなものに見えてきました。
南国フルーツガム??
想像してたらちゅわ~っとほっぺが痛いです。笑

2012/02/27 00:57 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/270-810b39f8

| TOP |

