calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/19 (Tue) ハイジとペーターと。。bath salts☆


お盆休みの2日めに、かつての職場の友達と御苑のラボエムで食事

久々の御苑。。大好きだった浅野屋もなくなってしまったねぇ。。(しんみり
ミッドタウンも銀座もめったに行かないもーん。(といいつつ、きっと買いに行くw)


この日に一緒に飲んだ友達もパンloveで、私と味覚センサーがとっても近い!
パンとチーズとワインが大好きコンビですヾ(・▽・`)ノ♪
そんなわけで、この日の2人は「大人ハイジだねー」と
それらを心ゆくまでいただきました☆

そしてもう一人。ペーターが.*。・゚。+ ゚
ペーターもその3点セットは大好き(だよね?)なんだけど
この日はハイジたちのテンションが高めだったため・・・
半ば、ひきずりまわしてしまった風情もあったようななかったような|▽・)エヘ♪

そんな、ゆるりなペーターとハイジたち。3人で結構飲んだなーー。



08154.jpg



そしてハイジな彼女から、bath saltsをもらいましたヾ(・▽・`)ノ♪
すっごいいい香り&ちょうど、入浴剤欲しいな・・・って思っていたので
嬉しくてチョビチョビ使ってます( ´艸`)

ペーターからは上品そうな「餡子と栗の和菓子」をもらいました☆
でもなんとこの翌日から寝込んでしまった私。
お見舞いに寄ってくれた友達に、お菓子をふるまってしまい。。
(もちろん自分でも食べたけど)その写真がないの。。><
ペーターのおみやも、とっても美味しかったです♪

2人とも、ありがとう~!!
次回はカレーパーティでね.*。・゚。+ ゚





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

モノ | trackback(0) | comment(0) |


<<編みアミ!。。by lily | TOP | みけつな玉葱スープ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/27-fa09e670

| TOP |

