calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/14 (Tue) 期間限定

眠いよ~。
昨日今日と雨で外出を控えているので、やたらと眠気が強いです。
いつもは動いてるからごまかされてるんだろうなぁ。

そんなわけ(雨)で、今年は手作りのチョコ菓子でバレンタイン。
想定外です。美味しそうなのを買いたかった。
作りたくないうえに、自分で作ったものを食べたくないんだもの、、
(一緒に食べる気マンマン)

超簡単なやつにしたのに、作り始めたらがっつり後悔しました^^;
息子くん、泣く泣く泣く。
最近は本当にそばにいないとイヤみたいです|ェ=)フゥ

今はエルゴでカンガルー状態。
ミルクフレーバーな寝息をたてて、目の前で寝てます|m=)フッ。。




12021401.jpg
フトドキな妻に、いつか夫が買ってきてくれたケーキ。美味しかった。




サバイバルな(粗すぎる)バレンタインスイートの画像はありません。(笑)

で、写真のケーキも今となってはどうでもよくて(だってもう消滅)
ケーキを食べながら、息子の後頭部をみていたらむくむくと画欲がわいて




12021000.jpg
このケーキのカップに、息子の後頭部を描きました




立派なゲーハー、最初はビビってたのに今となっては萌えポイントに。
親ってバカですよね。。。

ああ。いつか生えそろうかと思うと残念。
でも生えないと彼がザンネンな男になってしまうしね。

赤ちゃんって、期間限定萌えポイントだらけなんだよね。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

S.Jr.0year | trackback(0) | comment(2) |


<<おもちゃ~布絵本編 | TOP | お食い初め>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ホント~♪ 

期間限定萌えポイント・・・

なんだかいい言葉ですね。


そうなんですよね。
後頭部のゲーハーも手足の輪ゴムクンも
ずっとじゃないんですよね。

きっといつか、はっ!と気づいた時には
消えてるのかも。。。
と思ったら、そういう小さなことも
楽しんでおかないと!って思いました。

期間限定萌えポイント、
私も探してみまーす♪

2012/02/15 12:56 | ようりん堂 [ 編集 ]


ようりん堂さん。 

こんばんわ☆
限定モエ。きっと、振り返る頃に
あれもそうだったんだ。あれもこれも!
もっと楽しんでおくのだった~。
・・・なんて、ポロポロ出てくるんでしょうね。

萌えポイント、いっぱいあると思います♪
探して、心に留めたり写真や動画に撮ったり。。
お互い親バカ生活を満喫しましょうね♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪

2012/02/15 19:54 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/267-9b35416b

| TOP |

