calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/14 (Sat) 新しい人生




12011400.jpg




実は昨年末、私達家族にとってとても大きな出来事がありました。
フランとお別れをしました。

このブログでも、お友達にも、皆さんに可愛がっていただいていたフラン。
いつも本当にありがとうございました。

彼らしい、最期まで思いやりいっぱいのバイバイでした。
また、改めて記事に残したいです。

大切に思いあっていたら、ずっと
心のなかに生き続けるっていうのは本当ですね。
まだふと涙は出てしまうけど、今はありがとうの涙です。
そんな涙ならフランも許してくれるはずだから
毎日普通に過ごしながら、泣きたい時は泣いてます。
幸せだったなぁ。
あんな優しい賢いコと一緒に居られて。
フランも、私も、宝物をもってこれからまた新しい人生です。



★コメント欄は閉じさせていただきます。
 可愛がってくださったお友達、こちらを見てくれていたら。。
 いままでフランと仲良くしてくれて、本当にありがとうね。
 フランは最期まで男前でしたよU・ェ・U.。*゚。・゚


Franc |


| TOP |

