calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/10 (Tue) 遅ればせながら。。。2012



12011000.jpg



昨年も一年間、こんな私事なブログに遊びに来て下さってありがとうございました。

わたし個人的には
息子が生まれた事で想像しなかったくらいの末広がった2011年になりました!

それにしても、とても長かったような、あっという間だったような。。

2度の引越し、家が遠くなってしまった友達
逆に近くなった友達、沢山の新しい出会い。

個人的にも、もっと大きな意味でも、あまりにめまぐるしい昨年だったけど
2012年は、自分にとっても家族にとっても友達にとっても
本当によい年にしたいです。

そして皆さんにとっても、本当によい一年となりますように!

本年も、マイペースな更新ではありますが
どうぞよろしくおねがいします(-人-)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ご挨拶 | trackback(0) | comment(2) |


<<新しい人生 | TOP | お祝い膳>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マイペース万歳!

今年もよろしくねん♪

2012/01/10 22:41 | lily [ 編集 ]


Lilyちゃん☆ 

うふーー♪(´ε` )
ブログだけじゃなく、生活もマイペースなんだけどいい?笑

そんなよな調子ですが、今年もどうぞよろしくですにゃー♪

2012/01/11 00:07 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/260-c4555142

| TOP |

