calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/17 (Sun) ミント&クローブ&・・・☆


このブログに、既に何度か登場している(というか勝手に載せてますm_ _m)

オカベチちゃん。

初夏の頃、私はGで大騒ぎしていて。。
(Gとは、太古から生きている・・スプレーとかでやっつけるやつですきゃー!!!)

そのノイローゼ気味な(迷惑な)大騒ぎを忘れずにいてくれていて
先日、突然に送ってきてくれたのです。

「ミント」と「クローブ」(:O;)☆



08156.jpg



彼らは、ミントもクローブが大嫌いみたいなんです。

ホントに私の場合は、夜も眠りが浅くなり家にいても落ち着けなくなり
かなり神経をとがらせてしまっていたので
こうやって、覚えててくれて手を差し伸べてくれてホントに。。
一匹退治してもらったかのような

この世からヤツラが消えたかのような!!

安心感を貰いました(:▽;) まじで涙ぐんだ~。







しかも、オカベチ・ブランドのかわいい夏カードつき♪

癒される.*。・゚。+ ゚いつも、大事にとっておいてしまうんだけど
今年は誰かに送ろうと思います(・Θ・)♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

モノ | trackback(0) | comment(0) |


<<みけつな玉葱スープ♪ | TOP | 金魚の布巾>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/26-028b6eb4

| TOP |

