calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/28 (Mon) 8b DOLCEとバウムさんとモー顔


11112600.jpg




先日、スタバセットをプレゼントしてくれたお友達がまたまた
8b DOLCEのバウムクーヘンを差し入れしてくれました。感謝っ(:~;)

ふと、私ってどれだけスイーツ好きと思われてるんだろう。。とよぎりますが
どれだけ思われてたとしても、思われ過ぎってことはないくらい好きです(-_-)




11112601.jpg




ユーハイム推奨の切り方をしてみました~けどちょっと合わなかったかな。
8bのはふわふわで、カステラみたいな感じ?で、美味しかったです♪
今はバウムもかなりお店があって、どこもそれぞれ美味しいですね。

ちなみに、たまに無性に食べたくなるのは・・・ユーハイムの大きいの。
子供の頃に刷り込まれた味というか^^
小さい(細い)のと大きいの、味が違う気がするのですが気のせい?
大きいのを切って食べるのが好きです。

実は妊娠中には、ユーハイムのも頂いておりました。(ほんとにいつもありがとう-人-)

妊娠・授乳中もスイーツまみれなんて
きっと悪い見本ですが、おかげでストレスフリーです☆

○   ●   ○

最近のちっこいセガレ、よく目が見えるようになったようです。

赤ちゃんってよく、口の中のベロを「もー゚O゚」って口をして見せたりしません?
私がその顔を真似ると、すんごい嬉しそうに笑います。
そして彼はさらなる「もー゚O゚顔」。

100%近い確率で満面の笑顔が見れるので
しょっちゅう、あほーみたいな「もー゚O゚顔」をしっぱなしな母です。

はたから見たら、遊びが貧困すぎてちょっとカワイソウな光景かも。
でもとっても楽しいのでした~。

飽きられるまで、モー顔極めます♪o゚O゚)oo(゚O゚o♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

お店(飲食) | trackback(0) | comment(2) |


<<寒くなってきましたね。 | TOP | ベビーカーデビュー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

cheeさん 元気にしてますか?
いよいよ今週末にはクリスマスですね♪
新しい家族と過ごすクリスマス。
ワクワクと楽しいものになっているんじゃないですか?

そうそう、バームクーヘンと言えば・・・
私はあまり好きではなかったのですが、
ねんりん家さんのバウムを食べてから惚れました。
美味しいバウムが食べたい。 はぁ~ 甘いモノたべたいなぁ~

2011/12/19 14:40 | ロモ [ 編集 ]


ロモさん☆ 

久しぶりにPCを開いたらロモさんがヾ(o´ェ`o)ノ
ずっと元気かつバタバタしていたんですが
ここ数日風邪ひいてました。
ひつこそうなので「出て行け~」とスゴむ日々です。笑
クリスマス。
ここまで慌しいまま来てしまったので、
当日くらいはゆったり癒しdayにしたいです(。・w・。 )

ねんりん家さんのバウム、美味しいですよね。
バウムはいっとき色々食べましたが、ねんりん家さんのはまた食べたいなぁ、
って食べ終わってすぐ思ったので覚えてます~♪
ロモさんは年末、お仕事もお忙しいんですよね?
乗り切るために。。。
甘いもの、食べちゃいましょうo(・x・o∪ ∪o・x・)o<なぜか誘惑w

2011/12/19 15:39 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/257-6b40c6ef

| TOP |

