calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/06 (Sun) ベビーカー、その後。

ベビーカーなんですけど、当たりませんでした。(。-w-。 )シューン
アップリカさんのモニター。

めったにこういう応募をしないもので。。。
むやみにわくわくして発表を待ってしまいました。
・・・けどよく考えたら、そんな簡単に当たるもんじゃないですよね|w=)ウンウン。

締め切り後すぐ発表だったので、しょんぼりしながら(笑)も
必要物資なので、ささっと選定をして、購入。
まだ届いてないけど、こんなのです♪




img.jpg
コンビ ホワイトレーベル メチャカルファーストα
CA-400 バールブラック(BK)


(画像はお借りしています)




両対面で軽いっていう事が今回の条件だったので
アップリカのカルーンかコンビのコレか、で、も一回考えて決めました☆

こちらを選んだ理由としては、
息子を乗せて押してみた事があるっていうのも大きいかもです。
小回りが効いて軽い割に、躯体がしっかりしててハンドルを取られにくそうでした。
実際には、アスファルトとかで押してみないとわからないけど。

軽くなくてよければ、他のメーカーさん含め
どっしり安定走行!なのがいっぱいあったけど
お買い物に使う予定&電車にも乗りそうなので、
持ち上げることを考えると6kg超えるような機種はやっぱ無理かなーと。


同じ機種では他に、黒系だと少しライトグレーの入ったスポーティなデザインのと
ホロの内側がギンガムなのがありました。
選んだものはホロの内側の水玉がちょっと気になってるものの
色が希望(オールブラック)に近そうなので、気に入ってます。

届いたらエルゴと共にどんどん活躍させて、息子とたくさんお出かけしよ♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

S.Jr.0year | trackback(0) | comment(2) |


<<寝かしつけの隠れアイテム | TOP | 呼び出し多し。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


私も・・・! 

私も当たりませんでした~。

・・・というわけで、
どのベビーカーを買おうか・・・
検討に入ります。

たくさん種類があって
迷いますよね~。

cheeさんはほかにどんなのを
検討しましたか??

2011/11/07 13:30 | ようりん堂 [ 編集 ]


ようりん堂さん☆ 

こんばんわ(*^^*)
実は私は、あまり迷わなかったんです。
目についたものを買った、という感じかも。。
希望が、軽い&両対面ってなると、あまり選択肢がなかったっていうのもありますね(´-`)
チラ見程度ですが、海外のものは見た目が好みなのが幾つかあって、対面にならないけどいいか~までは考えたんですけどやはり重くて。
すみません、ストライクゾーン狭すぎて参考にならないですね(´・_・`)

ポコちゃんにも、よいのが見つかったら教えて下さい♪

2011/11/07 17:28 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/252-4c26d568

| TOP |

