calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/28 (Fri) 雑貨屋さん、思い出。


11102800.jpg




ただの思い出写真で、なんの情報も含まれておりません(・人・ )

だいぶ前に働いていた、今はなき雑貨屋さんの店内画像たち。




11102801.jpg




息子の写真を整理をしていたら
中身不明なメモリーカードからちょこっと出てきました。

うーん懐かしいぞ~。




11102802.jpg




5坪っていう狭さの中に
アーティストものやブランドのものから、業務用まで!と
入り混じった、雑多で楽しいお店でした。

なくなってしまって、残念。




11102803.jpg




まだもう少し写真があります。
また、合間にアップさせてもらいます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コト | trackback(0) | comment(4) |


<<ディスカシルバー | TOP | コムサイズムの赤ちゃん服>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

cheeちゃん、こんばんわ。

この雑貨やさん覚えてるー
日記の時に働いてたお店だよね?
わー懐かしいなぁ。
あの頃のcheeちゃんと、母になったcheeちゃん
何か、不思議。

毎日息子っち見てると幸せでしょ?
↓子供服もカワイイー。
てか、息子っちカワイイー。
出産おめでとう。
これから幸せいっぱい、夢いっぱいで育ててね。

2011/10/28 22:14 | セーラ [ 編集 ]


セーラちゃん☆ 

こんばんー(^-^)/
前記事達も見てくれて、ありがとう~!
もうね、かわいさと、満身創痍感でヘトヘト。笑
今だけのプレミアムな時間と自分を洗脳して楽しんでるよ。

日記の頃の自分と今の私。。我ながら
一回生まれかわった?とすら思えるよ(´-`).。oO
別人の生活だよー。
今の方が、まともな方に近づいてるよね?笑
でもその分、私はアプアプしてるかも。。

これからも見守っててね∧( \\\'Θ\\\' )∧♪

2011/10/29 23:41 | chee [ 編集 ]


 

雑貨屋さん、なつかしいね♪
一度だけしか実現しなかったけど
デートもしたよね\(^o^)/

人は日々変化してゆくもの。
ライフスタイルは変わっても
自分らしさを持っていたいよね♪
気持ちだけでもね。(´ー`*)

子育ての日々、どうかな?
ベビちゃんかわいいだろなー。
育てるのは大変だけれどもさ。
フニャっとした感触、今だけだから
しっかり記憶に残してね。(^_^)

2011/10/30 23:10 | SPOT [ 編集 ]


SPOTちゃん☆ 

お返事くるの、遅くなってごめんね><
ホントは途中まで書いては息子氏に呼ばれたり自分が寝落ちしてた。汗
・・・そんな子育ての日々です(。-w-。 )
SPOTちゃんのいうとおり、他の人にもやはり
「フニャ期」の短さと貴重さを教えられるので・・・
(><)ヒィィィィと思っても大事に過ごすよ~!

一度だけのデエト。
甘い考えで、それが始まりだと思っていたけど
色々あってばたばた生活だったり、ついには遠くに引越してしまったりで。。
簡単には2回目が実現しそうにないことになってる。
あの時私は緊張してたから、次に期待をかけていたのだけど(:v;)
でもね、貰った可愛いカゴがSPOTちゃんオーラをお部屋で放ってくれてるよ♪

2011/11/03 15:25 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/249-17284980

| TOP |

