calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/03 (Sat) 粗食献立。



11090312.jpg




水茄子とゴーヤのサラダ。

この間IKEAで買ったボウル。。かなり大きいです。
素麺だと、二把盛っても「え、(たった)こんだけ??」ってなります。
食べ過ぎ注意。サラダもこれで2人分、ペロリでした☆




11090314.jpg




島根のうるめと、鳥取のたこ竹輪。
どっちも美味しかった。たこ竹輪、ぶりんぶりん!
近くのデパ地下で山陰の物産展をやっていたのでした。

そして年がら年中食べている、焼き厚揚げ(。・w・。 )love...




11090313.jpg




買ってきた肝煮。生姜だけのせた。




11090311.jpg




ひょうたん南瓜(へちま南瓜)と白葱のお味噌汁。
この南瓜、ちょっと水っぽいので美味しくないのかな?と思ったけど
蒸かしておいて、お味噌汁に入れて炊いたらもちっと粘りが出ました。よかった。


ほとんど、買ってきたものばかりで・・・美味しかった!w
小さい子が好んで食べれるもの、竹輪くらいかな~?
・・・と言いあいながら夫婦でもりもり食べました。
二人とも、ジャンクも好きだけど普段はこういうご飯が好きなので。。

子供がごはんを一緒に食べるようになったら、メニューが色々変わるのかなぁ。
よそのおうちのご飯に憧れるようになったら、寂しいもんなぁ◎_◎






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ゆるベジ献立 | trackback(0) | comment(0) |


<<生まれました☆ | TOP | IKEA鶴浜~買ってきたもの(食べもの)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/243-47f67462

| TOP |

